417df95eca5712b63456ee741465151a
monologue diary

抹茶の三方六♡

2017/05/23 23:15 お菓子 くらし

生協で注文した抹茶の三方六が届きましたー♪




うひっ♡


次男は抹茶味のお菓子は食べないから独り占め( ̄m ̄*)




うまっ!!!


手が止まらず一気に一箱完食。


4箱買ったけど4日でなくなる予感しかしないw





バレリーナが咲きました♪


わが家の一重のミニバラ「バレリーナ」が


ここ数日の気温で一気に咲きました☆






大き目のテラコッタに入っているのですがちょっと手狭になってきました。


植え替えてあげたいけれど棘が・・・><


テラコッタから簡単に出そうにもないし・・・


どうすればいいのかなぁ・・・(悩)




最近のうれしい出来事

















検索してくださった皆様に大感謝!!!!


本当にありがとうございます♡







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください