417df95eca5712b63456ee741465151a
monologue diary

仙台に行ってきました!?

2017/05/25 21:07 くらし

今日は友達と仙台へ行って来ました( ̄m ̄*)



まずは利久の「牛タン定食」♡




麦飯は大盛りで( ̄m ̄*)


店員さんが


「本当に大盛りでいいですか?」


と何度も確認に。


持ってきた瞬間


「こんなんですけど・・・」と。




GYAHAHA!!!


スゲェーーーー!!!!


隣の席に居た知らないオネエサンに


「スゴイ!!!これ、食べれます???」


と聞かれ(笑)


「ハイ!!!(キッパリ)」


もちろん完食。


食後はずんだシェイクのお店に。




うまーーーー♡


甘くて枝豆の味が濃厚で。


これは何杯でもイケル!!←いかないケドw




お土産は・・・




笹かま、ずんだ餅、そして大好きな「萩の月」---!!!!



定義揚げがなかったので栃尾の油揚げ。




え・・・???


ハイ(。-_-。 )ノ


仙台に行ったつもりでデパートの「うまいもんまつり」でしたwww



今年の7月に仙台に牛タンを食べに行く予定だったけど


諸事情により行けなくなったので(笑)




実は先週もうまいもんまつりに「牛タン定食」を食べに行ったんです。


その時の通常のご飯はコチラ↓




友達のご飯を半分もらったけれど足りなくて今回は大盛りにしたというわけです( ̄m ̄*)




仙台に行ったついでに大阪と




静岡にも行ってきましたん♪( ̄m ̄*)




「治一郎」のバウムクーヘン♡


これ食べて見たかったのよね~♪


食べるの楽しみ♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください