417df95eca5712b63456ee741465151a
monologue diary

自分には甘~くご褒美を♡

2017/07/18 00:10 くらし

今月に入ってから毎日バタバタ。


今年は町内の班長が回ってきたので


1日には全戸(40軒)に広報を配り、5日から町費を集め


10日には夜回り、そして昨日は全戸配布の配り物。


全戸配布の配り物は広報と一緒にして欲しい~~~><


そして今週は夏の行事、BBQの為の会議があり


またBBQの集金に回らなきゃいけない・・・(¬д¬。) 


うぅ・・・・あと半年頑張れ私!!!


そんな私にご褒美♪


アウトレットのツヴィリングさんから


「ロイヤルブルーが入荷しました!」の葉書!


先日、早速ゲットしに行ってきました♪



可愛いーーーーー(叫)♡



青のグラデーションがとっても綺麗でテンション↑↑↑


危うくうっかりロイヤルブルーのココット de GOHANも買ってしまいそうに(汗)


いや、イカン、イカン。


今年はまだイロイロ発売されるからガマン!!!と踏ん張りましたw



そしてゴディバの「ダークチョコレートデカダンス」で休憩♪



相席したオバサマと話が盛り上がりかなりゆっくりしてきました(笑)


その後、丁度お買い上げレシートの金額に応じて抽選もやっていたので参加♪


13回引いて当たったのは


参加賞(うまい棒)×11本と6等×2本!!!


6等って何?!(嬉)と思ったら袋の入浴剤www



こんなにうまい棒・・・


私も次男も食べないんだけどどーしよ・・・(悩)


帰りには・・・



今度はゴディバの「ミルクチョコレートデカダンス」www


というのも・・・



引換券が2枚あったからw


普段2杯も飲むことなんてないから(お値段的にw)すごく贅沢した感じ♪





最近のうれしい出来事





公開レシピが200品になりました!!!


これからもマイペースでゆるゆる~っとやっていきたいと思っていますので


よろしくお願い致します♪









「圧力鍋でとろける肩ロースの焼き豚」が話題入りしました!!


お礼が遅くなってしまいましたが作ってくださった


hiuucoさん

タカちゃん!!さん

ゆめりりさん

おくチンさん

クックGSZT2F☆さん

じゅんりまさん

クックEK8JR5☆さん

☆☆ちいまむ☆☆さん

花よりおはぎさん

yukibuuuuさん


ありがとうございました☆





印刷してくださった皆様、ありがとうございました☆


全ての皆様に大感謝!!!!愛してます!!←えw




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください