417df95eca5712b63456ee741465151a
monologue diary

野菜作り

2017/07/30 22:30 くらし

私は野菜を育てるのが天才的・・・


に下手くそです><


「野菜を育てるの下手くそ選手権」があったら優勝する自信あります。




数年前、ホームセンターで購入した


きゅうりの苗を植えたところ・・・


たった1本しか成らず


しかも気づいた時には巨大&イエローw


バナナが成ってるのか思ったw



そしてゴーヤ。


わーーーい♪


可愛い赤ちゃんゴーヤ♡


が、この後・・・


これ以上大きくならず


このまま黄色く完熟して落ちた( ̄口 ̄∥)



一体なぜ?!


そんな私が今年、苗を頂いたのでリベンジ!!


先日のブログにも書きましたが


残念ながらブロッコリーは全滅( ̄口 ̄∥)



ですが!!!!






胡瓜がぁぁぁーーーーーー!!!!



オクラもーーー!!!




おぉぉぉーーーーーーー(喜)!!!






収穫ぅーーー♪


もう1本なるかなぁ・・・?


そして種から撒いたバジルは


フサフサ~♪


パクチーは・・・・


芽がいくつも出たのにいつの間にか消滅><


数本ちょろちょろっと残ってる程度で


これ以上大きくならず雑草生えてきてるし(¬д¬。) 



やっぱり天才的w


育てるのは向いていない模様・・・orz


ショックを受けてたら友達がパクチーをバケツでくれました!!


                /どっさり\


全て「根」付き!!


少し植えてあとは食べようっと♪


ありがとう♡






最近のうれしい出来事












㋆26日に「☆☆ブルーベリータルト☆☆」が「ブルーベリータルト」の人気検索トップ10に入れて頂き


㋆29日に人気検索1位になりました!!!


検索してくださった皆様ありがとうございます♡


まとめて報告&お礼の横着者ですみません><

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください