417df95eca5712b63456ee741465151a
monologue diary

わが家のきゅうりは2本目が出来ない?

2017/08/02 23:45 くらし

無事にきゅうりを収穫して数日。


2本目の赤ちゃんが出来てるーーー♪


と思ったのもつかの間。


今日見たら・・・



これ、ダメだよね?(汗)


やはりわが家では2本目のきゅうりは出来ないのかな・・・。




頑張れ!!!


家の前のドブの蓋の穴にセミの幼虫( ̄口 ̄∥)


殻かと思っていたので思わず二度見。



ガン見していると動いて中の方に入ろうとしてる・・・。


ダメーーー!!(叫)


中に入って羽化したら出てこれないよ!!


慌てて見ないようにして家の中に入ったけど


誰かに踏まれていないか心配。


明日の朝見てみよ。


無事に飛び立っていますように(願)。



最近のうれしい出来事





検索してくださった皆様ありがとうございます♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください