417df95eca5712b63456ee741465151a
monologue diary

昨日のセミの幼虫

2017/08/03 23:06 くらし

今朝、見に行くと・・・


穴には影も形も抜け殻も無くて。


まさか穴に入って出れなくなったのかな?


と地面に這いつくばって中を覗いたけれど見えず。


歩道にも潰れた形跡がないからきっと無事に飛び立ったに違いない・・・


と一旦家に入ったけれど


もしかして!!!!


ともう一度外に出て穴の近くの街路樹を見ると・・・



まだ羽が乾ききっていないセミが1匹!!!


きっとあの子に違いない!!!


ぅん、そう思うことにしよう。


その後、出かける時に見ると羽が乾いたのかもう居なくなっていました。





ストウブのルースター


5月頃「8月上旬にコストコ限定でルースター発売決定」のニュースを聞いていたので


今日さっそくコストコに行ってきました( ̄m ̄*)


色はグレナディン!!と最初から決めていたけれど


見るとどれも可愛いーーーー!!!


うぅ・・・どれも欲しいw


悩んで悩んで結局グレナディンで(笑)




あぁぁぁぁーーーー


めっちゃ可愛いーーーー!!!(萌)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください